気軽に足を運べる

• 内視鏡検査

苦痛の少ない
    胃・大腸の内視鏡検査

細い管や鎮静剤を併用した苦痛の少ない、胃や大腸の内視鏡検査をはじめ、経鼻内視鏡にも対応しております。

• お悩み解決

さまざまなお悩み
    小さなトラブルにも対応

一般内科はもちろん、内視鏡や痔の日帰り手術、じんましんやがん検診まで、幅広い診療を行ってます。

• 通いやすさ

家族で通いやすい
    地域のホームドクター

浦和美園駅から徒歩10分。お仕事帰りでも、買い物ついででも、いつでも気軽に話せる医師がいます。

当院の内視鏡検査

当院では、患者さまの症状・ご要望に応じて適切な検査方法をご案内しております。痛みの少ない検査を心がけていますので、まずはお気軽にご相談ください。

院長挨拶
GREETING

この度、さいたま市岩槻区浦和美園にてご縁があり開業させて頂くことになりました、院長の竹並和之と申します。
当院では一般的な内科をはじめ、内視鏡検査や痔の治療、皮膚トラブル、泌尿器科、外科など幅広い診療科目と受け入れ体制で地域の方々へ貢献できればと考えておりますので、是非一度当院までご相談ください。

院長:竹並 和之

院長紹介へ